BTOパソコンのPC-take

東京都 T様

2020-05-02

お世話になっております。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。

お送りいただきましたPCは4/30に当方へ届き、昨夜一通りの設定が完了いたしましたため、ご連絡申し上げます。

現時点で問題等は発生しておりませんことも併せましてご報告申し上げます。

この度はこの時節の中、納期につきましてご無理を申し上げましたこと改めましてお詫び申し上げます。

また、そういった中で当方の希望がすべて叶えられたPCをご構築くださいましたことにつきましても、この場をお借りいたしまして篤く御礼申し上げます。

機会がございましたら今後とも是非、御社にご相談を申し上げたく存じます。

この度は多々お手数ご迷惑をおかけしてしまいましたこと大変恐縮ではございますが、よろしければ今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。